Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EM&EMセット割キャンペーン

EMONSTEREM・ONEを併用しているユーザーの割引キャンペーンを申し込みました。

イー・モバイル株式会社(本社:東京都港区虎ノ門、代表者:代表取締役会長兼CEO 千本 倖生、以下イー・モバイル)は、3月28日からの携帯電話サービスの開始に伴い、すでに「EM・ONE α」または「EM・ONE」をご利用中のユーザーについては、新規にお申し込みいただいた「電話サービス」のデータ通信料を月額1000円割引する、「EM&EMセット割キャンペーン」を以下のとおり実施いたします。

ホームページに申し込み方法の記載がないため、電話で申し込んでみました。

イー・モバイル カスタマーセンター
【受付内容】
 モバイルデータ通信サービスの契約関連・接続設定
 ADSLセットサービスの契約関連
【電話番号】 0120-736-157
【受付時間】 9:00?21:00(年中無休)

月末で、音声サービス開始のためか、非常に混んでいます。電話は5分以上待ちました。EM・ONEの電話番号を聞かれて、ちょっと慌ててしまいましたが、設定→HSDPAにて電話番号を確認。無事に手続き終了。反映は、5月からだそうです。3月31日に申し込んだのになあ。