Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ニコニコ動画

かなりの完成度まできています。
Windows Mobile 上で検索からダウンロード、そして再生まで行っています。

EMONSTERで使ってみました。ニコナビを起動して、ニコニコ動画のIDとパスワードを設定します。検索ワードを入れて、検索すると、ヒットした動画一覧が表示されます。

詳細を選択して、左メニューのダウンロードでダウンロードできます。

本来なら、ダウンロード一覧画面で表示されて、TCPMPで再生できるところだと思いますが、一覧画面にうまく出てこなかったので、ダウンロード先をGSFinderで開いてみました。

ダウンロードされたファイルをTCPMPで再生すると、ちゃんと再生できました。