Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

サスペンドの挙動

サスペンドだから繋がるほうがおかしいと思ってるんですが、そもそもWindowsMobileのサスペンドの意味ってよく理解できてないかも・・・(^^;

EMONSTERの電源ボタンによるサスペンドの挙動は今までのデバイスとずいぶん違う感じがします。
TCPMPで再生が停止しない
●メール送受信中でも継続して作業を行う
●メールの受信をする
今までのサスペンドと同じ点は
GPSの捕捉は中断する
●WifiRouterは使えなくなる(3Gは維持するけど無線LANがオフになる?)
という感じです。電源ボタンによるサスペンドと、psShutXPによる画面オフを使い分けています。GPS無線LANのときは、画面オフを使うようにしています。