Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03応援レビュー19〜液晶保護シートとUSB充電ケーブル

pocketgamesさんのWILLCOM 03周辺機器を入手しました。

WIILCOM 03専用!マイク部分とそれ以外の部分との2枚構成で、前面をまるごとカバー!

贅沢にも「Super Protector」「Easy Protector」の両方入手してしまいました。

まずは、「Super Protector」を貼ってみました。今までの液晶保護シートと違って、WILLCOM 03の場合は、全面に貼るタイプなので、貼り易いですね。
う〜ん、相変わらず美しい保護シートです。画面タップも全く違和感がありません。W-ZERO3シリーズは、全て「Super Protector」を貼っています。HTC端末は「Easy Protector」を愛用しています。

続いて、USB充電ケーブルです。microUSBに変更になって困ったのがUSB充電ケーブルです。私は、スマートフォンを複数併用しているため、充電は全てUSBハブから行っています。USBハブだと、海外に行ったときも、ACアダプタを複数持っていかなくて済むので便利です。

「ポケットシンクデュアル」はシンク&チャージ機能およびチャージ専用機能を持つ巻き取り式のデュアルケーブルです。大好評のminiUSBタイプ(※世界初デュアル)に加え、WILLCOM 03専用のmicroUSBタイプ(※世界初デュアル)を開発しました。


USBハブから充電してみました。充電ランプが付いて、フル充電になりました。これは便利です。