Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ウィルコムの支払方法変更

振込用紙だと毎月100円かかるそうなので、クレジットカードに変更しようと思います。近所のウィルコムショップに行ったところ、窓口で待たされて、結局、116に電話してください、なんて言われてしまいました。116に電話すると、オペレータ業務は休日は行っていない、なんて言われてしまいました。今日、ためしに、オンラインのMy WILLCOMにアクセスすると、クレジット変更できますねえ。とりあえず、申し込んでみました。

(追記)
機能が拡充されたようなのですが、説明を見ているだけだとよくわかりませんね。

長時間のメンテナンスとなりましたが、これより、「My WILLCOM」でできるWEBサービス機能が拡充され、より便利で使いやすくなりました!!