Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Bluetoothマウス

iPhoneから送信

Bluetoothマウスが到着しました。電池の入れ方に悩みましたが、上蓋を下にスライドさせると、電池が入れられました。底面のボタンを押してから、MacBook Airで認識させると、パスコードも入れることなく認証してしまいました。小さくて使いやすいです。
[rakuten:wilmart:10019578:detail]

電池は単4が2本。最初、裏側が開くのかと思って苦悩してしまった。マニュアルには電池の入れ方とか書いてないし。[追記]ツメを破損したという報告がありました。ご注意下さい。蓋を後ろにスライドさせてから開ける方式です。

(追記)
しばらく使っていないと、自動的にスリープするようです。画面に「接続が切れました」という表示が出ました。また、マウスをクリックすると電源が入って、使い始めることができます。単4電池2本で、どれくらい持つのか、デスクトップで使ってみようかと思います。あと、運搬中にクリックボタンを押さないような、固いケースに入れておきたいところです。