Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SO905iCSのTIPS

例えば、
[メモ]を押すと静止画、動画の切替ができたり
ジョグを左右にまわすと露出の調整ができたり
テンキーの数字にも役割が分担されていて
慣れてくれば、
ダイレクトキーを押して
ホワイトバランスも測光モードも
自分好みの設定にさっと変える事もできるようだ。

●マルチフォーカス設定:スポットAF
より確実にピントを合わせたいので。
シャッター半押しでフォーカスロックした後フレーミング
AF撮影の基本中の基本ですが、それさえ行っておらずに、
「ピントが合わない」とか「画質が悪い」なんて言ってる人多いです。
●グリットライン設定:OFF
建物をキチンと撮りたい時なんかは「ON」

SO905iCS焦点距離は、35mm-105mm(35mmフィルム換算、以下省略)

上記のように、ほとんどの機能がボタンを押すだけで設定できてしまうので、
その場の状況に応じて、チャチャッと設定完了。
すぐに撮影に臨めます。
私が一番良く使う露出補正には、Sony Ericssonケータイのシンボル、ジョグが割り当てられており、
コロコロとジョグを左右に回すと、EV値が上下するんです。

僕はSDカードのPRIVATEフォルダ内のDOCOMOフォルダ内のMMFILEフォルダ内のMUSICフォルダにwmaファイルを入れ、管理情報更新すれば聞けました。
存在しないフォルダは右クリック→新しいフォルダ作成で作りました。
PRIVATE→DOCOMO→MMFILE→MUSIC