Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル


今日は、WILLCOM 03SO905iCSの組み合わせ。WILLCOM 03は、Bluetoothキーボードを常用していますが、なかなか調子がよいです。一日使っていなくても、ペアリングが切れずに、利用できます。WILLCOM 03は、Bluetoothをオンにしたままにしているので、折りたたんでいるBluetoothキーボードを開いて、キーを数回叩けば、すぐに使えます。端末によっては、Bluetoothの再ペアリングが必要になってしまう場合もありますが、ペアリングも慣れれば、すぐにできるので、キーボードを使う前に、1分ほど作業すれば、利用ができます。
最近は、荷物が多めなので、デジタル一眼の持ち歩きは諦めて、サーバーショット携帯ばかり使っているのですが、一眼が欲しいなあ、と思うシーンもあり、悩ましいところです。それを考えるとDP2が欲しくなってしまい、また、7月発売のオリンパスのフォーサイズ機も気になるところです。
(追記)
この写真は、サーバーショット携帯のスーパーマクロモードで撮影したのですが、明るい場所であれば、そこそこ撮れるようです。