Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル


今日は、MacBook AirWILLCOM 03SO905iCSにて。WILLCOM 03は、WifiSnapにて無線LANルータにして、MacBook Airでネットを利用。WILLCOM 03には、pocketgamesの大容量バッテリをつけているため、1時間くらいルータ利用しても、バッテリは残り75%程度。結構、実用になります。MacBook Airを毎日持ち歩くようになったため、鞄を購入。吉田かばんのトート型の鞄にしました。余談ですが、いつも吉田かばんを購入する鞄屋さんが閉店してしまいました。50年やっていたそうです。鞄を15年間くらいで、4個くらい買わせてもらいました。
さらに余談ですが、久しぶりに携帯ラジオを購入。今まで、ドコモのラジオ内蔵携帯RADIDENを使ってきましたが、バッテリが怪しくなってきたので、乾電池式のラジオにしました。安いラジオも多いのですが、感度とバッテリの持ちが良いソニー製にしました。3バンドで、AMラジオなら、カタログ値で140時間持ちます。

SONY ICF-T55V FMラジオ

SONY ICF-T55V FMラジオ