Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

自転車とナビ

そんなわけでたったひとつの難点……「信号待ちの時や人通りが多いところで、カーナビの声が響くとちょっと恥ずかしい」を除けば予想以上に便利! しかも検索データが豊富。ジャンルで探して約200万件、施設で探すと約1000万件のデータが入っているらしい。

クレジットカード被害

というわけで。皆様も海外通販でNOKIA端末に飛びつく前に、一度クレジットカードの状況についてお調べになられたほうがよろしいかと。彼女や奥様による不正利用もあるかもしれませんよ。あー疲れた。

「18-250mm F3.5-6.3 OS HSM」ソニー

シグマは5日、高倍率ズームレンズ「18-250mm F3.5-6.3 OS HSM」のソニー用とペンタックス用を19日に発売すると発表した。価格は8万9,985円。

αだらけの通り

さほど暑くなく、獅子林を出てから台北駅方向にぶらぶらと歩く。途中でα一色の通りを見つけた。NOVA周辺をぶらぶらし、またまた光華商場へ。N97のショップのにーちゃんを問い詰めたらまだ販売はしていないという返事。スミマセン。台北101E71の記念撮影し、再度COMPUTEX会場へ移動しました。

古炉奈

6月14日の閉店が予告されている老舗喫茶店「古炉奈」が、アニメやゲームの世界観を意識した中世ヨーロッパ風ギルドレストランとしてリニューアルすることが明らかになった。