Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル


今日は、HYBRID W-ZERO3iPhone 4を持参。HYBRID W-ZERO3は、W-SIM蓋を外して、黒耳から青耳に変更したところ、電波感度とバッテリの持ちが改善。速度は遅くなりますが、青耳をしばらく使おうと思います。青耳は割安の通信カードに内蔵されてきたもので、月額980円のもの。HYBRID W-ZERO3iPhone 4を一緒に持ち歩くと、HYBRID W-ZERO3の使用頻度が多くなります。やはり私はW-ZERO3シリーズが好きなようです。カスタマイズすればするほど、使いやすくなっていく感じが楽しいですね。