Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SIMフリーiPhone5のために、居酒屋でSIMカードを叩き割ってみた。 ? すまほん!!

無事に認識。spモードはIMEIで弾かれるので、moperaのAPN(mopera.net)で接続しています。速度もいい感じに出てますね。もちろんLTEは掴みませんし、なによりプラスエリアを掴まないことだけが実に惜しいですね。
 まだあったんだ、という感じのiモード.net(210円/月)ですが、これに加入している二台持ちのユーザーなら、iPhone側でimocoを使えばdocomo.ne.jpのメールも受信できます。なんちゃってドコモ版iPhone5ですね。あ、もちろんテザリングはオプション料525円なんて不要でできますよ。