Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GALAXY Noteレビューその21/GALAXY Note II SC-02Eとの比較

Samsung Mobile Fan SiteのGalaxy Reportに参加しています。
ドコモの新製品発表会にて、GALAXY Note II SC-02Eと比較をしてみました。
右がGALAXY Note IIです。液晶が縦に長くなりました。

裏面の比較です。

上がGALAXY Note II。左側面の比較。音量ボタンの位置が少し下がりました。

右側面の比較。電源ボタンの位置も下がりました。

AndroidのOSのバージョンは4.1.1。GALAXY Noteはアップデートで4.0.4になっています。

GALAXY Note IIは縦に長くなり、横が少しスリムになったので、持ちやすい印象でした。