Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新発売のハーゲンダッツ「クリスピーサンド」

Ripreキャンペーンにて、ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」が紹介されていました。今回は残念ながら、キャンペーンに落選してしまいましたが、クリスピーサンド「チョコレートクッキー&クリーム」を自宅近くのスーパーにて購入してきて、食べてみました。

片手で持てるサイズになっています。パソコンを操作しながらでも、手軽に食べられていいですね。

チョコレートクッキーが甘すぎず、クリームと美味しい組み合わせになっています。ウエハースもさくさくです。半分ほど食べたところで、5歳の娘に取られてしまいました。娘は「チョコが美味しい」と絶賛でした。