Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

レビュー・視野角問題その後 #enchantMOON

手書きタブレットenchantMOONを使っています。液晶視野角問題があり、サポートに問い合わせたところ、送付して修理が必要がどうか、端末を調べる、という対応でした。送付してから、一週間ほど経ち返事がきました。

専門のスタッフの方で確認をさせて頂きまして、
視野角につきましては他の製品と同等のスペックであることが確認されました。
なお、視野角につきましては、ハンドルを上にした状態で、
上側および右側のほうが、下側および左側よりも視野角が広い仕様となりますので、
何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。

どうも、視野角に関しては、ハンドルを上にする正常のスタイルでは、見辛くなるのが仕様のようです。残念な結果でした。仕方がないので、ハンドルを下方向に向けたスタイルにて使用しようと思います。しかし、仕様であるなら、問い合わせをしたときにその返答をしてもらえれば、端末を送付する必要はなかったんですけどねえ。まあ、返送されるのを待ちたいと思います。