Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ELUGA Pレビューその2・ソフトウェア更新を適用

ELUGA P-03Eをお借りして試用しています。P-03E向けのアップデータが提供されているようなので、適用してみました。
適用方法は、設定→端末情報→ソフトウェア更新、です。更新は約20分でした。更新中は操作が不可になりますので、十分に充電をして、更新終了まで、端末を放置する必要があります。私は、更新を、つい電車で移動中に始めてしまい、ちょっとドキドキしてしまいました。あまり移動中にやるものではありませんね。
アップデートは無事に終了しましたので、これから使っていこうと思います。