Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

富士フイルム「FUJIFILM X-E2」モノフェローズ限定イベント・ポートレート編その2

富士フイルムFUJIFILM X-E2」モノフェローズ限定イベントに参加しました。X-E2の試作機にて、撮影を行いました。
ポートレート撮影データのその2です。データ比較のため、ブラケット撮影をしていたため、シャッターを続けて押す事ができませんでした。シンプルな設定で、撮影に集中した方が良かったかもしれません。AFポイントも手動で変更していたのですが、途中から固定にしてしまいました。
撮影で使用した35mm F1.4は、非常に素直な描写でした。全て開放にて撮影(のつもり?)したのですが、他社の35mmのような尖った描写はなく、素直な描写です。35mmレンズを比較すると、ポートレート向きのキャノン、ピンが針のようなシグマ、ユーザーの好みに合わせられるαといった印象ですが、この35mmは、個性は感じませんでしたが、その分、設定を追い込むと、とんでもない写真を撮れそうなポテンシャルを感じました。X-E2と35mmという組み合わせで長期間使ってみたいですね。



このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
WillVii株式会社みんぽす運営事務局)




横向きの顔で、奥の目にピントがいってしまっているのは、修行不足ということで許してください。