Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

最新ファンヒーター・ダイソン新製品AM05モニター体験

ダイソン株式会社のイベントに参加後、新製品AM05をお借りしました。

実際に使ってみて驚いたのが、非常にコンパクトなこと。会場で見ると、大きさに迫力があり、狭い部屋にどうかと思ったのですが、現在使っているファンヒーターより、一回り小さく、さらに軽い。部屋の移動も楽なので、各部屋に持ち歩いて使っています。そして、強いファンで、壁など加熱が心配でしたが、この熱風も優しい熱風のため、加熱の心配をしなくて良さそうです。また、長時間使っていても、本体の加熱がなく、子供が触っても安心感がありました。
小さなリモコンが付属しています。

本体下部のボタンは使いやすいです。

ファンの内側は、それほど熱くならないようです。

自動で温度調整がとても便利で、部屋の温度を安定して保ってくれます。設定温度を低めにすれば、スタンバイ時間が増えて省エネに良さそうです。使いやすいファンヒーターです。夏場も扇風機として使ってみたいですね。
ブロガーのみなさんのレポートはこちらです。
Fans:Fans