Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ダイソンV6シリーズは、確実にごみを吸い取り、部屋の空気よりも綺麗な空気を排出する驚きの仕様

ダイソンが新しいV6シリーズを発表しました。ダイソンの吸引力は定評がありますが、さらに、排出する空気が、部屋より綺麗な空気を出すという驚きの仕様になっています。
ダイソンV6フラフィ。

他社製品では煙状のものを吸い取ると、外に漏れてしまいます。

ダイソンV6フラフィでは、排出に煙が出ませんでした。

溝に詰まったごみを吸い取りテスト。ダイソンV6フラフィは綺麗に吸引できました。

ダイソンV6マットレス

マットレスのごみの吸引テストを行いましたが、ダイソンV6マットレスの方が良く吸引できています。

ハウスダストの実態調査も発表になりました。ダイソンは、アレルゲンやハウスダストが良く吸引できています。

今回のV6シリーズで部屋の掃除をしてみたいですね。
ダイソンは、初の直販オンラインアウトレットストアが楽天市場に公開になりました。購入しやすくなりますね。
http://www.rakuten.co.jp/dyson/