Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ふんわり鏡月<しそレモン>は食事に合うソフトなテイスト


【サントリー】のモニターに参加中です。
2月24日(火)全国で新発売のふんわり鏡月<しそレモン>を試飲しました。

しそとレモンの両方の香りと爽やかな酸味が特徴のリキュールです。とてもソフトな味わいなので、ストレートで飲めます。
しそとレモンという組み合わせは、料理との相性も良く、中華料理と一緒に飲んでも楽しめました。

リキュールというと、女性向けのイメージがありましたが、ふんわり鏡月<しそレモン>は、男性にもお勧めの味わいです。いろいろなメニューと一緒に、ふんわり鏡月<しそレモン>を味わいたいと思います。