Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

タブレット通信教育「スマイルゼミ」を開始。専用タブレット開封レビュー

スマイルゼミのモニターをしています。
記者発表のレビューを以前掲載しました。

スマイルゼミ運営のジャストシステム 主催 「全力キッズ応援制度」の記者発表に参加しました。
スマイルゼミは、生徒ひとりひとりのために用意されているタブレットの通信教育です。

クリスマスに届きました。クリスマスパッケージです。パッケージに福笑いのような顔で遊ぶアイテムが付いていました。



スタイラスとケースが付属。

10インチサイズのタブレット。ACアダプターは専用タイプです。

タブレットのボタン類。

カメラ内蔵。

HDMIの出力もあります。

専用ケースに入れたところ。

ケースで傾斜を付けることができます。

スタートガイドで設定します。

起動画面。

初期設定画面。

Wifi設定します。


アップデートが始まりました。数分かかりました。

サービスを申し込んだ際に設定したJustアカウントを端末に設定します。

設定が完了しました。

早速、娘が使用開始。

学習後は、ゲームも時間制限でできる仕組み。

メールで学習内容が届きました。

スマホ専用アプリもあります。

楽しく学習できる仕組みが多く用意されており、子供も使っていて楽しそうです。成績が上がることを期待したいです。