Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

AirH"フォンの端末として良い点

今日一日、AH-K3001Vを使っていました。携帯端末として、良い点が多く、気に入りました。私の使っているauA5403CAの良いところが結構取り入れられているので、携帯端末としてよく研究されているなあ、という感じです。気に入った点は、
●メニューバーに時計表示でOpera使用中でも時間がわかる
●文字入力が#キーで一つ前に戻れる
バイブレータ設定を細かくできる
細かい点なのですが、私がau端末が好きな理由がこの点だったりするので、それをカバーしているAH-K3001Vを非常に気に入りました。
A5403CAにかなわない点は、日本語変換でしょうか。予測変換がちょっと貧弱かもしれません。ただ、携帯で入力する文字数にも限界があるので、そんなに大きな問題ではありません。