Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

AirH"フォン入手エピソード

AirH"フォンAH-K3001Vを昨日無事に入手できました。携帯で写真でアップする時間しかなかったので、改めて書きます。
新宿の某量販店Yで入手したのですが、開店9時30分ぎりぎりに着いたら、すでに100人ほどの行列が出来ておりビビりました。その中で、事前に予約していた方は20人くらいで、その20人は通信館に連れていかれて、先に手続きをしてもらえました。ただ、手続きをしてくれた店員さんがあまり慣れていないようで、毎月の支払いを請求書にしてもらおうとしたら、引き落とししかできません、と頑固に言われてしまい、そんなはずはありません、と言うと他の店員さんに確認をしてくれて、身分証明書があれば請求書で構いません、ということになりました。
もうこうなったら自分で全部やってしまおうと思い、店員さんの説明も聞かずに、申込書に全部記入してしまいました、というか説明してくれなかったんですけどね。使い放題+AB割+一年契約にしました。私もAirH"の新規契約は3回目なので私の方が慣れていたりします。無事手続きは済んだものの、DDIのセンターが混みあう可能性があるので、引渡しは午後1時以降になるとのこと。1時まで待っているわけにはいかないので、一度出社して、夕方空き時間にもう一度来ることにしました。
そして、午後4時ごろお店で引渡しをしてもらいました。私が受け取っている横でも、続々と引渡しをしているお客さんがいました。一体、何台売れたんでしょうねえ。