Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオン3の大容量バッテリを注文

ドコモのPDAシグマリオン3の大容量バッテリをドコモショップにて注文しました。在庫がないので10日くらいで納品されるそうです。ただ、注文を受けてくれた窓口のお姉さんがシグマリオン2の商品リストのページをずっと開いていて、私は何度も「シグマリオン3ですよ」と言ってしまいました。「わかりました」とは言っていたものの、ちょっと心配です。まあ、あまり店頭でこのような付属品を注文するユーザーも少ないと思われますので、慣れていないのでしょうか。
大容量バッテリを注文した理由ですが、シグマリオン3の現在の標準バッテリでも4〜5時間はもつので、一日使うには十分ではあります。しかし、併用して使っているPDAiPAQ h2210+大容量バッテリとTungstenCが1週間くらい平気で持ってしまうため、一緒に使っていると毎日充電を忘れてしまい、シグマリオンだけバッテリ切れ、という現象が起きてしまいます。そこで、大容量バッテリが欲しいな、と思った次第です。書籍「シグマリオン3スーパーブック」執筆用に大容量バッテリをお借りしたときは、取り回しが結構辛く、電車の中での親指入力では疲れてしまいましたが、現在は電車内ではh2210TungstenCを使うので、机の上のみの使用となるので、そんなに取り回しに苦労しないかな、と思っています。

NTT DoCoMo sigmarion III

NTT DoCoMo sigmarion III

sigmarion III スーパーブック

sigmarion III スーパーブック