Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

レビューを褒めていただきました

今更ですが、B-log Cabinで、PalmOSLoveに私が書いたレビューを褒めていただいているのを発見しました。
http://blog.neoteny.com/minami/archives/005594.html#005594
う〜ん、嬉しい感想です。まさに私が伝えたかったことが100%伝わっています。レビューを読むより、B-log Cabinを読んだ方がわかりやすかったりして。sigmarion IIIは、本当に使いやすいんです。WindowsCE機を6年間使い続けた私にとっては、まさに理想のマシン。その辺りをわかってくださる方が何人いるのかなあ。こればっかりは6年間の思いがあるので、なかなか一言では言い表せなくて、レビューを書くときに苦労しました。少しでも伝わると嬉しいな。