Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Outlook壊れる

なんと仕事で使っているVAIOノードのOutlookが起動しなくなってしまいました。これがないと仕事ができません。メールのデータだけでも救おうとして、Eudoraでインポートしようとしましたが、エラー。データ自体がダメなのでしょうか。ネットで「Outlookの修復」で検索するとありました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT008%2F6%2F15.asp
修復ソフトを起動して、エラー検出したところ、矛盾が発見されました。修復ボタンを押して、修復したところ、Outlookが無事起動しました。あ〜、良かったです。こんなことに3時間もかかってしまいました。メールソフトを変えようかなあ。ただ、sigmarion IIIのおかげで、エラーの修復中は、sigmarion IIIのメールで仕事は問題なく続けられました。