Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

@FreeDとAirH"解約

思い切って、解約しました。P-in Free 1PとAH-N401Cです。P-in Free 2PWLを購入したので、これとシグマリオン3と心中覚悟ですね。解約は秋葉原のDDIショップとドコモショップを梯子して行いました。どちらのショップも10人ほど順番待ちという具合で15分くらい待たされましたが、無事完了。ついでに2PWLをD504iと同じ口座振替にしました。通信カードが整理されて、ちょっとすっきりですが、AirH"カードがないとちょっと不安に感じるのは、根っからのモバイラーの悲しい性でしょうか。