Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

メモステビデオで見るバラエティ番組

itokoichi2003-11-21

メモリースティックビデオで番組を毎日見ています。飽きるかなあと思いましたが、意外に毎日使っています。朝のニュース番組と昼のドラマを毎日上書きして見ています。さらに夜のバラエティを試しに見ています。ファイルを削除するのが面倒なので、フジテレビの夜9時〜10時を上書きしています。「トリビアの泉」と「とんねるずのみなさんのおかげです」は、ロングモードで小さな画面でも意外に大丈夫ですね。特に「トリビア」は音だけでも楽しめるので、ながら鑑賞には良いです。どこでも録画したものを見れるのは、なかなか楽しめます。