Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Flashを再インストール

「リジー&Lizzie」の情報を探そうとシグマリオン3でサイト検索をしているとディズニーチャンネルのページはFlashがバリバリで、Flashが入っていないと何も見れません。Flashのスキップすらありませんねえ。仕方がないので、シグマリオン3にFlashPlayerを再インストールしました。観れるようにはなったのですが、シグマリオン3が激遅にまたなってしまいました。そういえば、レジストリで多少改善されるという情報があったなあ、と思い、探したところありました。まあ、少し速くなったような気がします。レジストリの作業は自己責任でお願いしますね。
http://bbs2.wince.ne.jp/BBS2002/sig3soft/Edit.asp?ID=3115
Flashサイトは見れるようになったのですが、ディズニーチャンネルのサイトは音もガンガン入っているので、3ページくらい見ると、メモリ不足で落ちてしまいました。