Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PDA売場にて

新宿のビックカメラPDA売場を久しぶりにのぞいてみました。電子辞書がメインという感じで、PDAはちょっと脇になってしまいました。メインはクリエとという感じで、続いてリナザウですねえ。隅にシグマリオンGENIOと京セラのJAVA機といった感じです。リナザウスタイラスと大容量バッテリが売っていたので、つい買いそうになりましたが、ただいまリナザウは、トイレに常駐して、無線LAN端末として活躍中で、大容量バッテリもスタイラスもなくても良い状況なので、我慢をしました。そのほか、クリエのUX50が無線LANが生きていると表示されていたので、つなごうとしましたが、残念ながら繋げませんでした。sigmachatに接続テストをしてみたかったんですけどね。