Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

携帯用itokoichi-blogのページを作りました

携帯用itokoichi-blogを作りました。
これは、
mt4iというプログラムを使わせていただきました。設置にちょっと戸惑いましたが、同梱されているcgiでblogIDを取得して、無事設定ができました。よろしければ、携帯電話でアクセスして試してくださいね。携帯で、http://itokoichi.comから携帯用のページにアクセスしていただければ、ご覧いただけます。パソコンでもご覧いただけます。自画自賛ではありますが、携帯で表示させたとき、非常に感動してしまいました。素晴らしいプログラムです。
この携帯用のページ作成は、oscarblogを参考にさせていただきました。