Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電波届かず

千葉のタラソテラピー施設テルムマランに行きました。プログラムの合間の時間は暇なのでPDAが必須です。昨年末に愛知県蒲郡にある同じ施設に行きましたが、その時はh2210とP-inを持って行き、快適にネット巡回をしていました。今回はAirH"フォンとクリエTG50を持ってきたので、合間の時間にAirH"フォンを接続しようとしたところ、見事に圏外でした。山の中にある施設なので仕方ないですねえ。結局TG50電子書籍を読んで時間潰しをしました。こんな日記を入力もしたりしているのですが、TG50ではさすがに長文は辛いです。trep90も持ってくれば良かったなあ、なんて思っています