Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

J-OSを2.2にアップデート

J-OS for TT/TC/TE/Zire7
TungstenCに入っているJ-OSのバージョンが2.1でしたので、2.2にアップデートしました。アップデートの注意点としては、2.1で作成した日本語名ファイルがメモリに残っていると、そのファイルが開けなくなってしまうそうです。HandStoryが要注意とのことでしたが、とりあえずチェックしてみると日本語ファイル名はなさそうなので、アップデートを実施しました。
J-OSとJ-OS IMEをオフにして削除。新しく、J-OS関連を全てインストールしました。無事アップデートできた模様です。