Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オフ会レポートその1whitefox編

今日は、はてなダイアリーのモバイル系のユーザーのオフ会がありました。題して、「大阪人、名古屋人を迎え撃てオフ」とのことで、大阪と名古屋からいらっしゃった方を迎えてのオフです。私は3時間も遅れて行ったのですが、みなさん、暖かく酔っ払って迎えていただきました。みなさん、お疲れ様でした。オフ会に参加するのは実は久しぶりで、週末仕事が立て込んでいるため、ずっと参加できずにいました。今回、久しぶりの参加ということで、PDA関連で沢山お話を聴くことができて、非常に勉強になりました。忘れないうちに書いておこう、ということで、今回のオフ会レポートは、出席者を一人ずつ書かせていただきますみなさん、覚悟してください。
というわけで、まずは、幹事のwhitefoxさん。今回、遅い参加でご迷惑をおかけしました。オフ会では毎回、素晴らしい酔っ払いに囲まれて鍛えられているせいか、素晴らしい幹事ブリでした。mioの話を聞きたかったのですが、電話がかかってきた瞬間からキャラクターが変わってしまって、鬼幹事になっていました。一体、どうしたんでしょうね〜。まるで我が家を見ているようでした(謎)。というわけでお幸せに。