Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

小さいこと

PDAを使っていて小さいことは大事だなぁと思います。取り敢えず小さいと毎日持ち歩く気になります。大きいために持って行くのを止めようと思ってしまうとPDAとしては機能していないとも思えます。そんな小さい魅力があるのが京ポンであり、TungstenCです。
sigmarion 3の小さいことに感動していますが、TungstenCがあるとTungstenCを持ちあるいてしまいます。またau A5403CAより京ポンの方が小さいため、京ポンを持ちあるいてしまいます。
機能を取るか実用性を取るかですが、毎日持ち歩くモバイルに限っては小さいことという実用性が大事なんだなと痛感しています。