Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

お絵書き中

itokoichi2004-10-03

家族でデパートに行きました。妻が買い物に行ってしまったため娘と二人で喫茶店で待つことにしました。すぐに飽きてしまう娘。一向に来る気配のない妻。腰痛で歩くのが辛い私。ということで娘を喫茶店にキープするためにPDAを取り出しました。最初はTungstenCのNotePadでお絵書きさせていましたが、色がつかえないのが不満の様子。そこでPocketPC e830Wに幻色鉛筆をその場でダウンロードしてインストールして娘に使わせました。すぐにに夢中になってお絵書きです。おかげで時間を潰すことはできましたが、e830Wの液晶はガシガシお絵書きされてしまい、ちょっと心配です。保護シートが欲しいなあ。