Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

YahooBBモバイル

たまたま入った喫茶店にYahooBBモバイルのポップが置いてありました。嬉しいので早速PDAでアクセスです。まずはPocketPCe830Wでアクセス。電波は捕捉できましたがログインがうまく行きません。IEを立ち上げてもYahooBBモバイルのトップ画面が出なくて、ログイン出来無いんです。仕方なくe830WではAirH"で接続しました。たまにこういうことがあるんですよね。
次にTungstenCで試してみました。Wifi Setupで電波を捕捉してwebを起動してYahooBBモバイルの画面が表示されたので続いてXiinoではてなダイヤリを更新。TungstenCでは簡単にログインできるのですが、ログインはwebじゃないと駄目ではてなダイヤリ更新はXiinoじゃないと駄目なのでちょっと面倒です。ただ無線LANがあるとモバイルは本当に快適です。