Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

マイベストPalm

デジさんのところから始まったマイベストPalmに便乗します。と言っても、わたしの使ってきたPalm OSマシンはVisou Deluxe,CLIE T-400,treo90,CLIE TG50,TungstenCの5台で、それぞれ使い方が全く違っていたので順位がつけられません。その時々でベストだったんですよね。現時点で言えばTungstenC以外かんがえられません。爆速とキーボードの魅力に、更に無線LANと私の用途にはピッタリです。現在はPocketPCe830Wと併用していますが、一台だけにしろと言われればTungstenCになってしまいます。携帯電話でネットアクセスができることが前提ですが。