Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

興奮のWPC EXPOレポート

itokoichi2004-10-22

今週土曜まで有明ビッグサイトで行われているWPC EXPOのレポートです。id:Godkeepさんにお付き合いいただきました。



何と言ってもメインはhp iPAQですねえ。新機種がズラリと並んでいて触りたい放題。rz1717hx4700h2210TungstenCとTungstenTの比較写真という世にも珍しい写真です。



hx4700の動画の表示スピードは凄い、液晶も綺麗。TungstenTの液晶より一回り大きいです。


rx3715のクレードルh2210を挿してみました。充電しました。



rx3715のカメラ機能ですが、思ったより使いやすかったです。



製品図です。hx4700って、法人向けなんですね〜。rx3715はカメラ機能がメインなのでしょうか。



マイクロソフトのブースにCREATIVEのAVビューワがありました。でかいです。



TungstenCの倍くらいの厚みがあります。



東芝のブースですが、GENIOを探したが見つかりません。受付のお姉さんに聞くと今回は展示していませんとのこと。寂しいですね〜。Connect AVというコンセプトにGENIOは外されてしまったようです。



京ぽんのカラーリング投票していました。



何と、DDIポケットのブースでLOOX v70を発見。富士通のブースにはなかったんですけどねえ。



噂の1MのAirH"カード。なんとアンテナが2本あるそうです。



モバイル放送のシャープ端末。液晶回転型だったのでid:GodkeepさんのSL-C760と一緒に回転してパチリ。こんなアホ写真を撮っていたら、係りの人に笑われてしまいました。



モバイル放送PCカード。9800円だそうです。CF型もリナザウ用にリリース予定とか。



モバイル放送バスがありました。乗ってみたのですが、移動しても画面の乱れない衛星放送は凄いです。



何とBluetoothヘッドセットが5000円。Godさんがお買い上げ。限定8名様ですが、Godさんが最初でした。あれ?



id:kzouさんのご依頼のカシオペアの写真です。でかいけど、素晴らしいマシンですねえ。VGAでバッテリが2300mもあります。頑丈です。業務用ですが、10万円以下だそうです。欲しくなってしまいました。



h2210が子供に見えます



期待のBluetooth対応WINのW21T。GodさんのA5403Tと一緒にパチリ。



液晶側のSDスロットが本体に移動したので、液晶のバランスが良くなっています。



残念なのが、Bluetoothボタンがなくなったこと。



データの送受信ができるようになっています。



W21CAは液晶が長い。



横にして動画を観ると素晴らしい表現力。バッテリはどれくらい持つのかな?



さあ、期待のリナザウです。沢山展示してありました。他のメーカーと違って、モバイルにやる気のSHARPです。GodさんのC760と比較しました。



キーボードは非常に打ちやすいです。速度も速い。



ターンスタイルがでかくて辛いです。



このナビゲーションボタンは使いやすいです。



正面にSDスロットです。下が新リナザウ



裏面にUSB差込口。上が新リナザウ



左サイドに赤外線ポート。上が新リナザウ



正面からもう一度。下が新リナザウ。ちょっと厚いかな?



右サイド。下が新リナザウ



裏面。右が新リナザウ。スピーカーがあります。



これは、GodさんからいただいたUSBハブ。小型で、USB充電器として最高です。
というわけでお送りしたレポートいかがだったでしょうか。FZ1が大活躍で100枚以上、撮影してしまいました。お付き合いいただいたGodさん、お疲れ様でした。