Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

Linux Zaurus SL-C700で動画を観ながら、スタバでまったり。PocketDVDでエンコードした動画データを先日購入した512メガコンパクトフラッシュカードに入れて、リナザウの動画再生ソフトkino2で再生。ネックストラップヘッドフォンで音は聞いています。保護シートのeasyプロテクターも液晶への写り込みが軽減して快調です。これでいつでもどこでも動画が楽しめます。動画は今までは自宅でiPAQ h2210無線LAN経由でbetaplayerで鑑賞していたのですが、これからはリナザウでモバイルでみていこうと思います。モバイルで動画を見ていかないと、なかなか動画が消化できなかったりしますので。
PocketDVD
kino2
easyプロテクター
asin:B0000DFYSA:title