Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

台湾2日目


ホテルの部屋の様子。私と同室のid:rgb400さんのモバイル機器でいっぱいです。

rgbさんはレッツノートでホテル内で快適ネットワークです。

ホテルはLANがあるので非常に楽です。

朝のホテルからの景色。目の前は台北駅です。

朝食はバイキング。

台北駅。

朝の街。まだ渋滞していません。

宿泊したホテル。広い部屋でよかったです。

昨日、言ったKMALLを正面から。

世界一の高さになりそうな「台北101」。

台北101の中はショッピングモール。

台北101でショッピングをせずに赤外線交換する平野さんとid:kzouさん。

台北101の隣の世界貿易センターでカメラの展示会をしていました。5分だけみました。

台北101の隣の三越CHANELに何故か立ち寄り。

超人特攻隊って翻訳されています。

台湾のPC誌が見つからないので、英語のPC誌を買ったid:kzouさん。

昼ごはんは中華です。またニセ・モバチキとなって食材の撮影。なお撮影はid:kzouさんです。






いよいよ来ました。台湾の秋葉原、光華商場です。

まさに秋葉原です。すごく街にパワーがあります。

放置自転車ならぬ、放置バイクだらけ。

カフェで休憩中。京ぽんが3台。ローミングしてあるので、全部使えます。連絡やメールチェック、はてな更新、アンテナチェックと大活躍。日本にいるのと変わりません。

シグマリオンレイディオの収録時に、全員のモバイル集合写真。台湾の道行く人も驚いていました。

こんなものを買った方が約2名。PocketPCスマートフォンエディションです。果たして、日本語で使えるのか?

こんなものを買った方が約1名。PalmOSスマートフォンです。果たして、日本語が使えるのか?

光華商場を3時間ほど巡回したら、もう暗くなってしまいました。まだまだ人込みは深夜まで続きます。