Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

とほほ、Netscapeがまた飛ぶ

WindowsMe搭載のノートPCではNetscapeメールを使っています。Outlook ExpressOutlookも壊れてしまっているからです。以前、Acrobat ReaderをアップデートしたらNetscapeメールが飛ぶ、という現象が起きました。また、ついAcrobat Readerをアップデートしてしまいました。前回と一緒で見事に飛びました。学習能力がないですねえ。前回、飛んだときの日記を読み返して、Acrobat Readerを削除、Netscapeの初期ファイルprefs.jsを削除してNetscapeを初期化、新しくメールアカウント設定、そのフォルダに古いメールフォルダ内のファイルをコピー。復旧しました。前回は、復旧に3時間かかったのですが、今回は1時間で復旧しました。慣れているとトラブルに強いです。あまり、慣れたくないですが。おかげさまで、私のノートPCではPDFが見れないので、シグマリオン3で見ていたりします。全く、困った現象です。