Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

昨日のオフ会のお祭り騒ぎの後ではありますが、今日も仕事。今日のモバイルはいつもと同じようにTungstenCでPIMを確認して、iPAQ h2210でネットをしています。
昨日のミニPCのOQOがあまりに刺激的すぎて、OQOならどうやって使おうかなあ、なんてことばかり考えてしまいます。まだまだ踏み切るには時間がかかりそうですが、こういう悩んでいる時間は楽しいです。
実際のところ、現在使っているモバイルを移行できるかどうかシュミレーションしました。TungstenCのPIMはPalmDeskTopが使えれば移行できます。iPAQ h2210に関しては、WEB、メール、メッセンジャー電子書籍、MP3、動画が使えれば移行できます。さらに自宅のデスクトップPCでやっている作業もある程度できそうです。TungstenC+h2210+デスクトップPC=OQOという図式が書ければ、30万でも良いかなあ、なんて気分になってしまいます。と夢は広がる年末ですが、明日の大晦日も仕事なので頑張ります。