Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

無線LANをしながらMP3

ちょっと時間が空いたので、マクドナルドで時間潰し。YahooBBモバイルが使えるので、リナザウSL-C700無線LANをしています。さらに、iPod shuffleを忘れてしまったので、MP3もリナザウで聴いています。標準バッテリのままだったら、こんなに酷使はできませんが、大容量バッテリに乗せ換えたおかげで、のんびり楽しめます。しばらくトイレのネット端末として活用していたので、大容量バッテリは無駄かな、と思ったのですが、こんなに活用するのであれば、大容量にして良かったな、と思いました。