Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Guyver使えず

TungstenCのCFアダプターGuyverを使おうと思ったところ、使えませんでした。GuyverってCFアダプターではなく、PCアダプターなんですね。AirH"通信カードはCFなので、PCカードアダプタが必要なのですね。そういえば、以前オフ会でid:Godkeepさんに設定をお願いしようとしたときも、PCカードアダプタを忘れて設定できませんでした。さらに。Guyverはバッテリを搭載しているのですが、それを充電するためにはアダプタが必要でした。ACはTungstenCのACが使えますが。AirH"用PCカードアダプタを探して、再トライします。