Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

自作PC不調第2弾

また自作PCの不調が出てきました。今度は、TVキャプチャカードで録画したデータの音が大きすぎます。オーディオのプロパティでラインインを小さくしたり、キャプチャソフトPasoviの入力を一番小さくしたりしていますが、効果なし。どうも、WEBカメラをインストールしてから入力がでかくなってしまったようです。どこか他に設定できる場所がないか、探していますが、今のところ見つかっていません。音の割れたTV番組をなるべく小さな音で我慢して観ています。WEBカメラをアンインストールするしかないのかな〜。どうも自作PCがトラブルばかりです。