Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

街で見かけたiPod shuffle

だんだん街中でiPod shuffleを見かけるようになりました。意外に首から下げて使っている人が多いですね。私はまだ恥ずかしいので、上着のポケットに入れて使ってしまいます。
在庫が出てきたのでしょうか。たまに行くアップルストアで出荷されると行列が出来ているような気がするのでそんなに在庫がないような感じもしますが。アマゾンでも24時間以内に出荷になっていますが、すぐに手に入るのかな?スポーツケースの方は残念ながら在庫がないようです。私のiPod shuffleは結構、傷だらけになってしまっていますので、傷が気になる方ならばスポーツケースが良いかもしれません。また結構、水濡れが気になったりするシーンも常用していると多いので(特に家の中で掃除しながら使うとき)、重さがそんなに気にならないようならば、使ってみたいです。スポーツケースを実際に触ってみたいなあ。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle スポーツケース M9758G/A

Apple iPod shuffle スポーツケース M9758G/A