Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオン大容量バッテリ

またまた大容量バッテリネタですが、現在510分(8時間30分)利用して、残り20%にやっとなりました。これだけ使えるとバッテリ持続テストもなかなか大変だったりします。AIR-EDGE32kで接続している分にはあまりバッテリを消費しないので、ずっと繋ぎっぱなしでも結構持ちそうです。このままテストを続けたいのですが、起動しなくなると仕事ができなくなるので、そろそろ充電をしようと思います。通信とテキスト入力の使い方が半々くらいで、8時間以上持つことがわかったので、良かったです。ギリギリまで使えば、10時間以上は使えそうです。一日中、そんなに入力し続けることもないので、一日1時間程度の利用で、1週間以上は楽に持ちそうです。すごいスタミナマシンにシグマリオン3がなってしまいました。

NTT DoCoMo sigmarion III

NTT DoCoMo sigmarion III