Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PDAの休日モード

PDAを複数使い分けていますが、仕事ではTungstenCシグマリオン3、休みの日はiPAQ h2210を使っています。単に鞄を持ち歩くかどうか、という基準で使うPDAを選択しています。休みはテブラなので、h2210AIR-EDGEカードを挿して、ポケットに入れておくのが一番起動性がよいです。ただ、4月からは週末も仕事になるので、休日モードがなくなってしまい、h2210を使う場面が減ってしまいそうです。シグマリオン3を使い始めて5月で3年になりますが、こんなに長く一台のPDAを使うのは初めてだったりします。結局、いろいろPDAを使っていますが、シグマリオン3が一番自分に合っているんだなあ、なんて思います。