Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

インテリマウス、トラブル?

マイクロソフトの無線で動くインテリマウルを使っています。使おうとしたところ、ポインターが動きません。右クリックと左クリックは生きています。再起動してもダメ。ドライバーを再インストールしてもダメ。困ったなあ〜、と思ってマウスの底面を見ると、電池カバーがはずれかかって、底面がちょっと浮いた状態になっていました。電池カバーを外してはめなおすとちゃんとポインターが動きだしました。きっと家族の誰かがマウスを机の下に落としたときにでも外れてしまったのでしょう。ついトラブルだとドライバーを疑ってしまいますが、まずは本体をよく見たほうがよいですね。

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Optical D58-00037

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Optical D58-00037